ハツオキ|沖縄で初体験・新発見メディア

沖縄の初体験&新発見WEBメディア「ハツオキ」は、沖縄の新しいこと、新しいモノ、やったことの無いこと、行ったことの無い場所などを発信していきます。

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

どうも。カレー大好きハツオキ編集部です。突然ですが、聞いてもらっていいですか。

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

めちゃくちゃカツカレーが、食べたい…!


というわけでココイチでカツカレーをたらふく食べてきたいと思います


ココイチにやってきました。この展開の速さ、ウェブメディアとしてあっていいのだろうか。頑張ってついてきて下さい。

カツカレーをたらふく食べたいので、大盛りメニューを探していると……

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

とこトン三昧カレー(1,708円)

このカツの量と豚肉がたっぷり入ったカレー、良い。相手にとって不足はない……。しかも提供期間が2020年2月末までという期間限定メニュー!すごく気になる……。

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

低糖質カレーが「こっちにした方が良いんじゃない?」と囁いてきますが…

ここは!!!意を決して!!!頼むしかない!!!とこトン三昧カレーを!!!!!


ということで早速注文をし、待つ事数分。


【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

ア…

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

アア……

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

アアアアアアア!? でっっっっっっっっっか! なんだこれ思ってたよりも大盛りででっっっっっっっっか〜…

!!!


ココイチのとこトン三昧カレーはボリュームも味も満足


デカさに衝撃を受けたのですが、味も普通にめちゃくちゃウマいです。安定のココイチ。

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

とこトン三昧カレーは、量もさることながら、食べ進めるたびにアッツアツの濃厚カレーとカツのサクサク衣とジューシーな豚肉が容赦無く襲ってくるのでカレーの民にとっては最高の一品かと思います。

ちなみに冒頭でちゃんと触れませんでしたがカツカレーで「1700円」って相当ですよね。でもこのボリュームありきの値段なので(量的には2人前くらい?)妥当かと思います。普通の胃袋をお持ちの方2人前というところでしょうか。普通の胃袋ってなんなんだ。

とにかくめちゃくちゃ満足です! ココイチのとこトン三昧カレーは2月末までみたいなので沖縄でお腹ぺこぺこの全カツカレー好きの方、ぜひ挑戦してみて下さい〜〜〜〜。

風のように駆け抜けましたが、以上、カツカレー食べて優勝したお話でした。


おまけ。カツカレーと一緒にコールスローサラダも食べました


【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

カツカレーだけだとちょっと気持ちが落ち着かなかった編集部。サラダを食べて心の均衡を保つことに成功しました。

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

みて下さい。

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

半熟卵が…

【デカ盛り】ココイチの期間限定メニュー「とこトン三昧カレー」を食べる

アア〜……!!!!!!

サラダ is 正義。美味しかったです。ごちそうさまでした!





沖縄ホームページ制作
同じカテゴリー(グルメ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。